健保からのお知らせ
News
2024/11/12 健康診断画像のポイント付与エラーについて【グッピーズ】
平素はグッピーヘルスケアアプリをご利用いただきありがとうございます。
現在、ご利用いただいておりますグッピーヘルスケアアプリにおきまして、
昨日、健康診断機能の画像の保存方法を見直すアプリアップデートを行いましたところ、
Android端末で健康診断の写真を記録しても、ポイントが付与されないエラーが発生してしまっております。
■ 現在発生している事象
昨日配布されました最新バージョン(2.12.0)へアップデートされたAndroid端末におきまして、
健康診断の写真を記録してもポイントが付与されない状況でございます。
■ 今後について
本事象について、原因の特定とその改修作業を進めております。
近日中に改善したバージョンを配布予定ですので、完了しましたら改めてご連絡申し上げます。
アップデート後に、大変お手数ではございますが、再度健康診断の画像の記録をお願いいたします。
なお、現時点でiphoneをご利用の方には影響は確認されておりません。
お問い合わせは、 hc@guppy.co.jp までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。