健保からのお知らせ
News
2024/08/01 ◆復旧のご報告◆一部のAndroid端末で新規登録ができない不具合について【グッピーズ】
平素はグッピーヘルスケアをご利用いただきありがとうございます。
株式会社グッピーズ ヘルスケア事業部でございます。
一部のAndroid端末で発生しておりました新規登録の際にエラーが発生し登録ができない事象につきまして、
昨日復旧作業が完了しましたことをご報告いたします。
改めて、今回の事象によりご担当者様および影響を受けたユーザーの皆様には
多大なご不便とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
当該期間中に新規登録ができないとお問い合わせいただいたユーザー様には、
復旧済みである旨をお伝えいただけますと幸いです。
今後このような事態が再発しないよう、引き続き努めて参ります。
引き続きグッピーヘルスケアを何卒よろしくお願いいたします。