健保からのお知らせ
News
2024/07/30 一部のAndroid端末で新規登録ができない不具合について【グッピーズ】
平素はグッピーヘルスケアをご利用いただきありがとうございます。
株式会社グッピーズ ヘルスケア事業部でございます。
現在、ご利用いただいておりますグッピーヘルスケアアプリにおきまして、
一部のAndroid端末で新規登録の際にエラーが発生し、登録ができない事象が確認されております。
■ 現在発生している事象
Android端末をお持ちの新規ユーザー様がアプリをインストール後に登録を試みると、
「このアプリはブロックされます」というエラーメッセージが表示され、登録ができない状況です。
■ 今後の対応について
本事象について、原因の特定とその改修作業を進めております。
復旧の目処が立ち次第、改めてご報告申し上げます。
なお、現時点で既にアプリにご登録・ご利用いただいているユーザー様への影響は確認されておりません。
新規ご登録のユーザー様からのお問い合わせがありました場合には、本事象についてご説明いただくか、
または hc@guppy.co.jp までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
──────────────────────────────────────
株式会社グッピーズ ヘルスケア事業部
e-mail:hc@guppy.co.jp